chaのアパルトマンから 

パリのアパルトマンでつつましく暮らすフリーランス女子の部屋から。どんな国でも働ける方法をべんきょう中

moncler(モンクレール)の幻の人気デザインを入手してしまった!FLAMMETTEブラック00

せっかくパリに住んでいることを活かして、バイヤー活動をしているのですが、monclerの人気のデザインを手に入れてしまいました・・・。

お客様から問い合わせは毎日あるけれど、1か月くらい探しても全然なくて、なくて、スタッフをつかまえて入荷したら連絡くださいと言いまくっていたら手に入れることができました。

ほとんど執念。笑

monclerは体のラインが綺麗に見えることで人気ですが、様々なモデルの中でも特に毎年人気なのが「FLAMMETTE」。

f:id:chaparis:20161001194312j:plain

 

日本人に人気なのはブラックのサイズ00で、毎日「ブラックのサイズ00ありますか?」という問い合わせが殺到していました。

f:id:chaparis:20161001194403j:plain

 

もう、本当に可愛い。冬のダウンジャケットってあったかいけれど野暮ったく見えるから敬遠してましたが、これを知ってからは冬がめっちゃ楽しみになりました。おすすめです。

f:id:chaparis:20161001194427j:plain

 

下記のリンクから、このダウンジャケットの詳細を見てみてください。

www.buyma.com